SSブログ

HANA オーガニックコスメは軽くて肌にす~っと入り込む [HANAオーガニック]

HANAオーガニックムーンライトミルクを使ってみました

まず、香りですが、天然ハーブならではのなんとも言えないナチュラルな香りです。
イランイランとクラリセージの香りが優位なように感じました
milk_img06.jpg

そして、使用感ですが、まず一番に感じることは『軽い』です

ナイトクリームと聞くだけでベッタリで重いと想像していたので びっくりするくらい軽く感じました えっ、こんなのでいいの?という感じでした
初日は不安もあったのでお風呂上がりから」寝るまでに3度ほどつけました。

aword11.jpg

朝起きて、まず驚いたのは、肌が軽く明るくなってるという事でした。

触ってみても軽いんです。

鏡を覗き込んでも軽さがわかるのです

これはいいかも・・・
2日目
三日目
どんどんとお肌が軽くなっていき、はだに透明感が出てきました

オールインワンなので、このムーンライトミルク以外は何もつけなくていいんです。

さらに、オーガニック商品ならではですが、 何度付けしようとも肌に負担をかけることはないですし、 気になる分、お肌が要求しているということですから たっぷりと与えてあげていいんです。
素肌に耳を傾けて・・・素肌の要求に応えていく
HANAオーHANAオーガニックガニックはそんな化粧品です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。